16番目妊婦さんが1月27日無事に出産しました👍❤️2024年1月28日読了時間: 1分今日16番目の妊婦さん🤰から昨日無事に2508gの女の子を出産した事に連絡来ました❤️元気に産まれてきた事に何により感謝です👍お疲れ様でした😊
当院の21番目の可愛い赤ちゃんです💖念願の2人目の妊娠おめでとう御座います㊗️🎊 安全期にも入り辛い悪阻もだいぶおさまったので4年ぶりの妊娠楽しんでくださいね🤰 最初に当院に来院した時には不妊治療が第一希望でしたが不妊治療より体調整うのが精一杯でしたので念願の妊娠まで三ヶ月半くらい掛かりました💕妊娠報告もらった時には本当に心から嬉しかったです😊
良い年を迎えてくださいませ🎊お陰様で今年も大変充実な一年になりました😊 2026年も皆様の痛み悩みに真摯に向き合って行くように頑張りますので気楽に問い合わせくださいませ✨2026年は1月8日から始めます☀️
コメント